へなちょこ麻雀奮闘記

フリー麻雀での出来事 収支 考察 ネット麻雀 等々等々 現在天鳳五段


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お金がない!

この間、旅行に行ったら財布を落としまして

私、23歳なんですけど

だらしなさすぎるだろ・・・

まぁ帰ってきて立て続けにバイトがあったので、そのなけなしの金で大宮のZOOへ

点3なら負けないだろうって何の根拠もない過信の基

一回戦二回戦とトップ

やっほーとそのノリで朝までやることにしたら

結果

一着 2
二着 1
三着 3
四着 5
で-9500G

途中で一回出て、酒を飲んだのが悪いのか。そんなにお酒ってダメなのか。

朝方

メンタンピン三色イーペードラドラの倍満で追っかけリーチ

えっとリー棒を出しましょうかねぇ♪と

ふと卓を見ると当たり牌が!!!一発で切られている!!!

「ろ・・・?」









すでに次の人が切ったところ・・・

うわぁあああああ!!!!



いや!

落ち着け

ツモっちゃる!ツモって裏のせてかっぱいだる!!

第一ツモは東

んだよ!と思いツモ切ると

「ロン!」の声

あーあ流されちゃった

「32000」

ほーらそんな安手に・・・!!?

小四喜!!??

トビで終了

フリーはしばらくお休み

お金がないから

そうそう、ちょこちょこ天鳳打ってたら二段になりましたイェイ!

テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/08/10(月) 16:36:28|
  2. フリー麻雀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天鳳とリアル麻雀 | ホーム | ボーナスゲット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dvolgan.blog68.fc2.com/tb.php/30-2024fb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

他の麻雀ブログへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ 月刊ネット麻雀

カテゴリ

雀荘で出会う人々 (1)
フリー麻雀 (21)
麻雀上達へ向けて (1)
質問してみた(雀龍門) (1)
パチンコ収支 (6)
その他 (0)
フリー麻雀収支表 (1)
天鳳 (9)
何切る (3)
敗着 (1)
麻雀について思うこと (1)
麻雀動画 (1)
戦術本レビュー (1)
リーチ (1)

最新コメント

最新トラックバック

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

  1. 無料アクセス解析
